全部嫌になっちゃった日

バカみたいな話。
前の職場のレビューを今もみてしまう。

自分の評価を求めてしまう。

自己嫌悪に走る。

あの頃の容姿とかけ離れた私。

薬飲んで落ち着いた頭でいたはずなのに
過食に走ってしまうし。

明日からまたちゃんとできるのだろうか。

止まらなくなってしまう。


痩せたいのにな。

上手に生きられるようになるのは
まだまだ先の話なんだろうな。

快楽に逃げているだけ。


大量に食べて気絶するように寝る。


そんな毎日で本当は心は疲弊しているんだ。

悲しい気持ちとか逃げたい気持ちの
捌け口はいつも食にぶつかってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?