自分の思うように

2023年出会いもあれば、
大きな別れもあった。

過食嘔吐の克服が
まさかできるなんて思わず。

食べる量の調節もできるようになってきた。

自分に自信もなかったし、
歌うことも諦めてきて、
一人で生きるって思っていたのに。

27歳で死んでやるって
行ったあの日の自分も
何もかも嘘になった。

今日、地震があった時
心配する人が出来た。

まだ、生きて欲しい、
わたしもまだ生きたい。

死にたくっても
なんか生きたくて吐くことに執着してた。

歌が好き、ネイルが素敵
笑顔が可愛い、出会えて幸せ
そんなこと言われちゃったら
頑張るしかなくなってしまう。

もどかしくって
早く明日にならないかなって
今日1日考えちゃって。

明日が来て欲しいなんて
思える日が来てしまって、
本当に幸せなんだって。

出会った人に笑っていて欲しい。
愛したいし愛されたいよ。


2024年、自分の幸せを壊さないように
直向きに頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?