昨日のこと

昨日はライブにいっていた。
突発的に行くって決めたんです。


チケットとってから1ヶ月くらい
毎日なぜか鬱々としてしまって
なんでかな、上手くいかんかった。

健康じゃないからという理由が
日々まとわりついて
明日即入院も考えられる日々。

昨日といえば治療した歯がめちゃくちゃ痛くて
結構しんどかった。

バスに乗ってから鎮痛剤飲んでも痛い。
悲しきかな。

今日に限って体調すこぶる悪いの
なあぜなあぜ…。

イヤホンぶち込んで名古屋に着くまで
飲み食い一切なしで耐えた。痛い。


電車の遅延で乱れたダイヤで
ご当地飯を食べる暇もなく会場へ進んだ。


痛み変わらず。


席は2階スタンド。
前半で足を捻りまさかの着席観戦。
アリーナじゃなくて本当に良かった。

色々と考えが錯綜してしまうライブ。
このアーティストに出会ってまもない頃の
アルバムの曲を10年以上経ってから
またライブで聴ける日が来るとは。


ありがたい。


ライブ終わりまだ足の調子が悪かったので
タクシーで栄へ移動。

串カツ田中の創業祭で
おいしく楽しくひと時を終え
ブラブラとバス待ちでな数年ぶりに
ナンパに遭遇。

俺は今から帰るんだぜにいちゃん、、、

ごめんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?