見出し画像

雑記

(本文中にあちこちオードリー出演時の岩倉さんの画像を使用したため、サムネにも使わせていただきました)

ラジオオフ会行ったときに冷める発言2トップ

「週何通くらいラジオにメール送ってるんですか?」

「あんなに面白いネタいつ思いつくんですか? / どんなときにネタ考えているんですか?」

結局「へぇ〜すごいですね」としか返さないし、自分でメール送ろうとするわけでもないなら訊く意味ないじゃん。
そんなこと聞くひまあるならもっと別の話題で盛り上がればいいのにな、としばらくコロナ禍が続くためオフ会に参加することもないであろうひとが思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?