自分を形成している色々なもの (書きかけ…)

いっぱい挙げると鬱陶しいので、各項目多くて4つずつにしようと思う。
パッと思いつかない項目もあるので、思い出したときに適宜追加していこうかな。

■洋画
STARWARS
Pirates of the Caribbean
Lord of the rings

■邦画
踊る大捜査線
ガメラ

◈ジブリ作品
もののけ姫
天空の城ラピュタ
魔女の宅急便
耳をすませば

■ドラマ
相棒
土曜ワイド劇場 (特に高橋英樹さん版の十津川警部シリーズ)
ドクターX

■バラエティ
爆笑問題のバク天!
はねるのトびら
爆笑レッドカーペット
クイズ☆タレント名鑑

■VHSが焼き切れるまで観たもの
飛べ! イサミ
ウルトラマンシリーズ (初代・セブン・Q)

■少年マンガ
NARUTO
BLEACH
トリコ
銀魂

■青年マンガ
ゴールデンカムイ
ナナとカオル

■その他のマンガ
ナウシカ
火の鳥
横山光輝作 三国志・項羽と劉邦・殷周伝説
ホビットの冒険

■ラジオ
有吉弘行のSunday Night Dreamer
井口理オールナイトニッポン0
エビ中☆なんやねん
中川家のオールナイトニッポンプレミアム

■音楽 (ジャンル)
クラシック
サウンドトラック
J-Pop
ロック

◈クラシック
J.S.Bach: Italian Concerto
Beethoven: Grande Sonate pathétique, Op.13; Ⅲ. Rondo Allegro
Vivaldi: L'estro armonico, Op.3
Debussy: Children's Corner

◈サウンドトラック
BLEACHより "Fade to Black_Irish Dance"
僕のヒーローアカデミアより "三位一体"
STARWARSより "運命の闘い"
Pirates of the Caribbeanより "上は下、下は上"

◈J-Pop
ももいろクローバーZ: DNA狂詩曲
私立恵比寿中学: 感情電車
ZONE: secret base ~君がくれたもの~
槇原敬之: 僕が一番欲しかったもの

◈ロック
サンボマスター: 光のロック
井上ジョー: CLOSER
渡辺美里: My Revolution
FLOW: GO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?