コロナ陽性からスラップしてみた

オリジナル曲投稿まで毎週スラップしようと思っていたのですが、先週遂にコロナ陽性となってしまい断念して自宅療養を続けていました…


コロナ陽性後の経過観察を、誰も見てないであろうここで敢えて…



1日目 39.4度まで上がりこれヤバいな
2日目 熱は少し下がりつつも喉が尋常でない痛さに(バカだからお酒飲んで逆にとても気持ち悪くなった)
3日目 喉の痛さがピークで唾飲むのも痛い、熱も38度台から行ったり来たり下がり切らず
4日目 ようやく熱が37度台まで下がる、ノドは相変わらず痛い
5日目 36度台まで下がったから朝は普段食べないゼリー食べてみた
6日目 通常通り、朝はゼリー食べた
7日目 通常通り、朝はゼリー食べた
8日目の蝉→イマココ


毎年の「ただの風邪」なら熱は1日で間違いなく下がってたところ、熱が下がったと思いきや1日のうちに上がったり下がったりするのが特徴かなと…


あと、とにかくノドが痛すぎて痰を毎秒の勢いで吐いてた…


コロナは所謂「ただの風邪」と言う人もいるようで個人差はかなりあると思いますが、自分にとってはこれまでの風邪より重くて長引いた印象でありつつ…


結局ワクチン2回打っても、人と全く接しない自宅勤務でも、家族からの感染は気をつけようがないし、どうにもならないという事実を突きつけられた気がします…


そんなわけで自分勝手なコロナご報告という前置きが、長くてもう何がメインか分からなくなってしまいましたが、スラップしました…



ハードコアとかミクスチャー全く詳しくないけど、ヌンチャクとガーリックボーイズはかろうじて通ってきた世代の選曲です…

先週抜けた分を来週スラップしようと思ったり、その後はオリジナル曲を投稿したいとか色々あるのですが…

とにかく健康が一番!というありきたりな結論にたどり着いた今日この頃でございます……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?