【更新】いいぞ、終わる終わる詐欺。

  夫婦で実況しているBloodstained:Cuse of the Moon2 EP2が終了しました。これでもまだEPが2つ残っているんで実況は続きます。
遊び放題ですね、1900円でここまで遊べるなんて相当優秀ですよ、コレ。

実況動画はこちらから(※ニコニコへ飛びます)

 さてさて4月も中旬になりましたが、
私はリアル仕事にまだ慣れてないです。早く慣れたいんですけどねえ、上手くいかないです。難しいね。もう少しスタミナたっぷりで帰ってこれれば
帰宅後に実況撮ったり編集したりしてサクサク投稿できるのでしょうが、
そこは現実優先させていただきますね。
現実がなければネットにも存在しない、
それが人間だと思っているので、すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?