見出し画像

【更新】ブラステと流行アプリの話

 ニコニコ動画、Bloodstained Curse of the Moon2 FinalEpsodeのPart3、全体で言うとPart19上げました。
このシリーズは何度も同じステージを遊んでいくので
私たちの動画スタイルでは(通常であれば)
 お嫁のPSが上がっていく様が見える!
なんて思うのでしょうか。編集する度(あれ?上達してなくない?)と私は思っておりますが。夫に頼ってるからだよ……。

ニコニコ動画で動画を見る


 以下雑記

 最近ノってるウマ娘、私もやってます。
推してるのはマチカネフクキタル。ハキハキ明るい子が闇を抱えてるのが好きすぎてヤバイです。棒立ちでボ~っとしてるモーション好き。
サラッとお姉ちゃん死んでることになってるけど、プロフィール的にはなんだか生きていそうな感じだったの謎ですよね。
あと、ストーリー中盤の『憑りつかれて』いる感じ、あれはお姉ちゃんだったんでしょうかね。10倍お姉ちゃんであるスズカに対する酷い対応だったり。もしくはスズカに姉を投影して抑圧してたものが爆発したんでしょうかね。
コンプレックスと空元気の組み合わせとてもとてもグッとくる。
たまらねえな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?