卒業できそう

今日成績発表があって卒業できそうな感じの単位が出ました。
卒論もAだった。卒論Aは正直めちゃくちゃに嬉しいです。本気で頑張ったので。

私はやりたいことで学科を決めて、やりたい研究や分析でゼミを決めた民なので3年以降の学科科目多くなってからの授業は普通に楽しぇ〜〜〜〜って感じでした。
入学当初は一浪して上智はやばい……とコンプを拗らせそうになりましたがなんとかフル単卒業できそーーーー


本当はというか普通に大学院めちゃくちゃ行きたかったけど、そのような環境でもないし浪人して私大行かせてもらっただけでめちゃくちゃ恵まれてるのでもう大人しく就職します……めざせバリキャリ

東大落ちの友達(一浪)は酔うと「東大以外はゴミ」という話をしはじめて、私(一浪)は酔うと「一橋いきたかった。大学院いってもっと研究とかしたかった」という話をしているらしいので最悪の会合を開いているようですね。記憶にはないですが。近くにいたら本当にめちゃくちゃ腹立つ2人組すぎる。

まあ卒業発表は別の日にあって、それを見るまでは卒業できるかわからないです。
卒業する気だったけど大学がしちゃいけないっていうならそれはもうしょうがないよね〜〜〜〜あと半年か1年いるしかない。それはそれでいいかもな。

学生残り1ヶ月のつもりなので学割めちゃくちゃ使うぞ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?