見出し画像

G空間EXPO

こんばんは、今日は11月11日
ポッキーの日ですね。
不安定なお天気が続いています。
どうか皆様ご自愛くださいませ。


先日、ほぼ健ゼミ遠征の一環として
中村先生に同行させていただき
G空間EXPOへ行ってまいりました。

東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
デザインがとても素晴らしいとの事です。
コントローラーで操作中
登壇しました風味
「みちびき」ブース
賢いちゃん達がたくさん
勉強になります。

オンラインでは12/10まで開催中です。
ご興味のある方は
ぜひご覧になってくださいませ。

ごちそうさまでした。
海が見えました。

中の人もぼちぼちですが
体調には気をつけております。

皆様も強く健やかでありますように。

本日11/16資料整理いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?