見出し画像

中の人 aerox 慣らし走行中

こんばんは、今日は午前中に2台洗車です。
お馴染みのフクピカ仕上げ。
コーティング剤の塗りむら発見しました。
またお天気の日に塗ります。

洗車しながら車体のチェックします。

洗うと走りたくなるので
慣らし中のエアロックスに
薄着のまま乗りました。
雨雲がちらっと見えたので
1時間くらいで戻らないとです。

着いたら晴れています。寒い。

鳥居原まではなんとか
雨は降らなかったのですが、
毎度のことながら龍神様の御加護ですね。
帰りは普通に雨が降ります。

カッコいい〜けど
輸入車の為カスタムパーツが全然ありません。

雨なので相模湖は経由せずに
青野原酷道コースを練習がてら戻ります。

400キロ走ったので少しずつ上げ…ゲフン。
まだ慣らし…走行ですからね。
タイヤもいい感じです。

あまりにも寒い(薄着のせい)

なんとか3時間以内で戻った途端
土砂降りになったので
まあ良かった?とします。

明日は残業確定日です。
どなた様もお疲れ様でございます。
強く健やかでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?