見出し画像

中の人 二子玉川へ新しいバイクで行く

こんばんは、0時過ぎてしまいました。
何となく書いておきたい気分です。
ちょっと頑張ってみます。
今週は健康診断がありますので、
アルコール摂取は禁止です。

曇っていました。
近々オイル交換と点検予定です。

来る途中小雨に降られましたが
無事到着しました。
1時間くらいでしょうか。
125ccで来る時よりも
早く着くような気がします。

今月のお楽しみコーヒーゼリー。

土曜日ですごく混んでいたので
迷いましたが席が空くのを待って、
おすすめのコーヒーゼリーを
頂いて戻りました。

新車の後ろにいてもらってます。

もうすぐ700キロです。
慣らし中ですが徐々に回してみています。
気をつけていないと
すぐに制限速度を
超過してしまうので
白バイ様に見つかったら
追っ掛けられそうです。

どなた様も強く健やかでありますように。
おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?