見出し画像

中の人 土曜日に電車で美容室へ行く

2023/03/25 Sat

二子玉川へ行きます。午後から美容室を予約してあります。
雨が降っているので電車移動です。

JR上溝駅ホームから上溝中学校の桜が見えました。

東急田園都市線に乗りました。
各駅停車なので所要時間は30分ほどです。
混雑はしていません。
押上行きなので終点まで乗っていれば
スカイツリーまで行けちゃうんですね。

二子玉川着きました。
吹き抜けの通路や
渡り廊下みたいな場所が好きです。

少し予約時間まであるので
フライングタイガーをチェック。
九つ井のおそばを横目に…食いしん坊ですね。

画材も好物。
久しぶりに絵も描きたいな。
イースターです。ひよこもウサギも何もかも可愛い。
ドラゴンすっごい可愛い‼︎

美容師さんに教えて頂いた
コーヒーショップへ行ってみたのですが
カウンター席のみです。
あいにく満席で入れませんでした。
来月のお楽しみにしましょう。

帰りは急行に乗ったようで停車駅が少ないです。
青葉台を過ぎたあたり。
もうどこだかわかりません。
JR淵野辺駅で降りてみました。

まだ雨が降っていたので、傘をさして公園を歩いて戻りました。どこも桜が咲いていて綺麗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?