見出し画像

SKZS.jp. ほぼ毎週健やかな体を作るセミナー(ほぼ健ゼミ)#09

2023.May.18 Thu
こんばんは、ほぼ健ゼミ開設準備室です。
第9回目開催になりました。

シースルーエレベーターより

昨日に引き続き夏日予報です。
暑くなりそうなのでエアコン入れましょう。

工事車両が増えていってますね。
千鳥ちゃん上手くなりたいです。

先に案内ボード書きますね。
今日は先生が配置をいろいろと
考えて下さいました。

毎度テンション上がります。

お隣などセミナールーム
使用されているのに静かです。

入口全開にしてみました。

受付などお試し設置ありがとうございます。

窓が大きいので気持ちいいです。

杜のホール セミナールーム1
レイアウト検討ミーティングでした。

頂いた芍薬 綺麗です。
元気にしています。

次回5/30(火) 9:00〜12:00です。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?