見出し画像

スキズ推し日記11/10 The FIRST TAKEはイヤフォンできてください😭

あかん…今日は、あかん日…😭😭😭
1週間前に公開されたSKZ CODEだけで、今日までなんでも頑張れると思ったのに
The FIRST TAKEに、Scars MVビハインドまで😢😢😢

全部最高だったけど、やはりThe FIRST TAKE最高でした😭
絶対に観てください!聴いてください!
できればイヤフォンがオススメです😭

バンチャンの出だし

無伴奏からの出だしだけど、力強くて安定感のある歌声
「一人 手を伸ばし 一人 立ち上がる」で
1回目は軽く、2回目はねっとり「ひとり」を歌い分けているところが最高です🥺

エモエモチャンビン😭

チャンビンが歌詞通りポップガードの前で声からしててエモエモ😢😢😢
そして原曲とニュアンスが違いましたね😭
フロウを変えてまでないけど、強くなりすぎないように、だけど平凡なフロウにならないように
さすが、チャンビンな歌い方だなと思いました😭
言葉を一つひとつ大事に歌ってくれてるのも大好き☺️

なんでもできるヒョンジン


何でもできちゃうね本当に😭
「さらけ出して全てを 見せる それが全てと」
ビートが乗りにくくて、ラップするには本当に難しそうな曲😢
平凡な日本人だとゴニョゴニョして何言ってるかわからなくなる難しいパートを韓国人の彼が難なくこなしてくれてます😭
いや、めちゃくちゃ練習してくれただろうけど、余裕がありそうなところがさすがヒョンジン❣️

1日じゃ消化できない…
つづきまた明日にします😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?