見出し画像

なんとなく生きてる感

(ちょっと前まで)限界大学職員のむむさんです。

大学職員って、ボロ雑巾タイプと定時退勤タイプと両極端なことが多いそうです。

何を隠そうとコロナ禍でボロ雑巾になってしまったのが、そう、私!(学生も大変だったけど、職員も大変だった泣)

心が蝕まれていた時に、Kアイドルにハマり、Kアイドルに生かされてきました。

そして、4月の異動で晴れてボロ雑巾卒業(号泣)

定時退勤タイプの仲間入り!!(部署ガチャ大当たり!!)

そんな私が沼ったのが、stray kidsことスキズでした。(The First Takeのハンジソン堕ちました)

今までは、供給を受け取るだけだったのですが、あまりにも「なんとなく生きてる感」がひどくて…

せっかくこんなに好きなのだから、振り返ったときに残るものが欲しいと思ってnoteを始めました。

(文章が上手くなりたい欲も少しあったりします…)

3日坊主ならぬ、3投稿坊主ぐらいになるかもしれませんが、マイペースに頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?