見出し画像

スキズ推し日記11/8 ハンジソンのビジュ爆発ハロウィン企画


こんにちは😃
今日は有給のむむです。

今日は…とうとう…スキズベルーナを観ました😭
なかなかYouTube字幕つかないなぁ〜と思ってたら、Vラでファン字幕ついてました。(あるある)

このハンジソンとにかくビジュが良すぎて…😭
感動です…内容ほとんど入ってきませんでした(え)

なんか、日に日に大人っぽくなってますよね🥺❣️


スキズの後から日本語字幕がつく方式は正直謎です…😭
SKZ–TALKERみたいな撮って出し動画ならわかるのですが🥺
まぁ、文句言ってもしょうがないので韓国語勉強するしかないですね🥲🥲
(隣の芝生が羨ましい…)(1番羨ましいのは、韓国のアルバムがすぐに日本に届くところ🥲)(ソニミュはNOEASYの日本発売日が、韓国の初動に間に合わなかったです)

日本向けに流通してくれるだけでありがたいですね…はい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?