推し日記11/6

今日の出来事

ON:HANLLYU FESTIVAL

やばかった泣
スキズまさかにトップバッター🥺
ハンが「SCISSORS」初披露しました🥺

うう…かっこいい…
でも、韓国語わからない…悔しい…
超絶怒涛のラップやばい…声のトーンもライミングも最高🥲🥲🥲
ハンの口元だけ時空が早くすぎてました??
そして、ハンジソンのことだから、歌詞も最高にイカしてるに決まってるじゃん🥲🥲🥲
韓国語わからないのつらい🥲🥲🥲🥲🥲

前からずっと「SKZプレイヤー楽しみにしてて!」と言っていましたが、「SCISSORS」がその曲だと思われます☺️
ああ…早く公開してくれ…

インスタグラムでも、bubbleでも、本人にとっても満足なステージだったことが伺えて、ファンとして幸せな限りです😭😭😭
チャンビンも、bubbleで褒めてましたね😭
(チャンビンのCypherも最高だったよ😭)

SBSさん、お願いだから、アーカイブ出して…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?