見出し画像

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

ペンタブレット買いました。
今までかなり古い型の板タブを
使っていたので、慣れるまで修行中です。

クリップスタジオも勉強中です。
すごく多機能なので、
早く使いこなせるようになりたいです!

今まで無料ソフトで絵を描いていたので
勉強することがたくさんです(´o`)
今年は漫画の質を上げて、精一杯
がんばれる年にしたいです!

去年は私生活が忙しかったのですが、
絵に関しては格別のお引き立てを賜り
とても良い年になりました(*´o`*)
本当にありがとうございました!

ただ、ようやく私生活のほうが
落ち着いてきたので(家の問題でした)
2023年は創作活動を頑張ります!

Twitterや漫画投稿に反応下さった方々には
心より感謝申し上げます!

アイデア帳に描かれていたうちの猫

今年もどうぞ、
よろしくお願いいたします(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

2023/1/1 天月風花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?