見出し画像

ボックスコメント1

『イノウ』
マンガボックスインディーズさんでいただいた、コメントの記録です。
本当にありがとうございました❣
楽しく読ませていただきました( ˊᵕˋ )♡.°⑅
6
腸が出てきた!ソーセージ作ろ!!!
5
ちょっと自分の肝臓と話し合いたくなったw
4
ほっこりした(о´∀`о)
3
イノウも久しぶり!
2
あははは!自分の胃と腸と話し合うとか。発想にビックリです(*≧m≦)w 私も胃からダメ出し受けそうです(^◇^;)
1
色々ビックリした

『ひかりのいろは』

夕月落書き

コメントと拍手の記録です。
どちらも本当にありがとうございました❣
『いろは』は話数が多いので、分割させていただきます。今回は1話から40話までです!
投稿を喜んで下さっているコメントが多くて、大変に嬉しかったです…!
何度読み返しても泣けます。本当にありがとうございました(*^^*)

1話 拍手538
27
大好き!
26
こちらでも読めるんですねー!
嬉しい!!!
25
私もこのお話しが大好きです。購入してました(笑)
体調に気をつけて、これからも楽しませて下さい♡
24
この話が本当に大好きで、連載終了しても繰り返し読んでました。
また新たに読めるなんて嬉しすぎる!!
23
連載終了しちゃったからもう読めないかと…
大好きな漫画だから嬉しい!
22
あ、アプリで見てた。
なんだろう、嬉しい、凄く嬉しい
21
好き
20
毎回楽しみにしています!!
19
アプリ離れたから見れないと思ったら…!ものすごく嬉しい!!
18
嬉しい!アプリ辞めたから ここで読めるのはとても嬉しいです
17
飛んできましたーー!嬉しいいいい!
16
過去時代から大好きでした〜。
作者様のサイトから飛んできました!
15
赤い方をアンストしたのでもう見れないと思ってました!こっちに来てくださって嬉しい…!
14
ここで読めるなんて!
応援してます!!
13
雪守やんけーーーー!!!
こっちで好きに描いて下さる感じですか?!ファンだったので楽しみにしてます!
12
え、なんでここにあるのーーー!
11
こっちで読めるなんて!!ありがとうございます♡♡
10
ここで読めるなんて有難い、嬉しいです😭 向こうやめたんだもん!
9
うひょおおおおお、まさかすぎて飛びついてきました!!!!うれしい!!!
8
まさか、こちらで読めるとは!嬉しい〜
7
私もどこかのアプリで読んでました!!!ここで再び出会えるなんてとってもとっても嬉しいです*(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/*
6
まさかこちらで読めるとは!少し再編されてるかな?大好きな作品だったのでこれから楽しみです*(^o^)/*
5
大好きです!ありがとうございます!!楽しみ〜(´꒳`)
4
楽しみです♡
3
話の流れが少し違うんですね!こちらも楽しみ(о´∀`о)
2
おっと!?
まさかここで読めるとは!
有難やー❤️
1
素敵な雰囲気!

2話 拍手439
3
ここで読めるのひたすら嬉しい!!
2
途中に忍びの豆知識が入っているのがいいですね!こちらも楽しみ♪何度読んでも桜雨との初対面シーンはクスッとしちゃいます(*≧m≦)
1
キャラクターが魅力的ですね。続き楽しみにしてます。

3話 拍手415
8
水信さん絵描き歌、懐かしい( ´∀`)
7
もんわり増えるわかめさん、、
6
癒ししかないまじ
5
水信さんの絵描き歌が可愛すぎる!そして水信わんだ〜!また会えて嬉しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
4
続きまだ読めるから読みに行ってしまう。
3
また読めるなんて!
幸せです!
2
嬉しい!応援してます(´ω`)
1
また読める幸せー♪

4話 拍手368
4
また読めるのが嬉しいっすわあ
3
続きが気になったゆえ、読んでしまったでござる!15話までは無料でCMも観なくて読めるでし!
内容が少し違うのがまた良いでそうろう!
2
猫ちゃんが乁( ˙ ω˙乁)シャー!ってなってるのに手を焼いて灰になってる雪守がかわいい(*≧m≦)♡
1
犬も鳥も猫もみんな可愛い╰(´︶`)╯♡

5話 拍手338
3
夕月出てきた〜
内獣とのやりとり好きなのよ
2
一気に読んだぞ!
楽しすぎるではないか!
1
相変わらず綺麗な絵と可愛い絵のギャップが好きです♡

6話 拍手355
7
おまけ面白すぎる(≧ε≦*)
6
じわる
5
弦之助も足甲歩きの修行してたのかな(笑)
4
癒される
3
大好きな作品❤️
一気にここまで読めるのホントに嬉しいです❣️
2
おまけほのぼの♡
1
宗久×そよ キター\( 'ω')/ー!

7話 拍手303
3
表紙のにゃんこ可愛い(´∀`*)
2
また、投稿し始めたんですね!楽しみにしてます!!
1
レベルたかーい!
更新楽しみにしております♡

8話 拍手387
3
この辺から変わるね〜
2
水信わんU^ェ^Uからの仮面ダーン!…誰(^_^;)?
1
あれっ新キャラ!?

9話 拍手332
3
ほんと癒される
2
ダーンさん(仮)何者?!
子犬は出て来ないのかなぁ(´・ω・)
1
ボケちゃってる水信さんがかわいいです(^ ^)

10話 拍手274
4
可愛い…ネコチャン…
3 1 同意
2
内獣ズがかわいい♡白梅ちゃん、ずっと飼い主さんの近くにいるのかな?
1
ちょこちょこ入る忍の豆知識もたのしいw

11話 拍手318
3
泣いた
2
もっと読みたい(/ω\)
1
前半の猫ちゃんに泣かされた。私のあの子も、そばにいてくれるのだろうか?

12話 拍手310
2
お兄ちゃんたちと一緒にいるのはまだ早い気がする、、、。水信さんたちとのストーリーをもっと見たい
1
兄弟対決!いつか一緒に居られる日が来るといいのに…。

13話 拍手241
3
美男美女きょうだいだなぁ。いつか平和に会える日が来るのだろうか?
2
いつか仲良くなれたらいいな
1
水信わん...黒くなった。
本気モードか

14話 拍手250
10
にゃ?!
9
ここまで一気読みしてしまった…
8
ああ〜可愛い〜(ㆁωㆁ*)
7
可愛いな…
6
空豆。いい名前ですね!
5
ほっっこり。本当に癒されます。大好きです。
4
もう・・・ホント最高。
3
雪守の笑顔…プライスレス
2
見返り照れ顔の水信様イケメン('ω')
1
空豆にゃんかわいい(=^・^=)たくさん出て欲しい♡

15話 拍手326
3
子犬出て来るんですね!ヽ(´▽`)/嬉しい♪
2
焔すきい
1
続き楽しみにしてます!

16話 拍手276
9
このくだり好き
8
たまごwwwww
7
卵のくだり、何度読んでも笑うわww
6
ああ〜懐かしい……!また読めるの嬉しいです!
そよの内獣楽しみ(*´艸`)
5
そうだったww
4
卵(笑)
3
卵気になるぅ!
2
乞うご期待ってやつかな?!
ここイチバンで割れるの楽しみ!!
1
えっえっ、卵、、、???

17話 拍手279
9
たまごからの熊w
全然忍んでねぇしw
8
尊死
7
このポーズがまた見られたのは嬉しいぞ!!
6
食べ過ぎるとモチるww
5
くまちゃんでてきたー、すき
4
おまけページ
あれだけ出来たら腹筋ある♪̊̈♪̆̈
3
おまけページのシュールさw
2
ちびキャラかわいい!
1
そよの内獣強そう!でも、めっちゃ目立ちそうだな(。・(エ)・。)ノ♪

18話 拍手255
5
若ww わかりにくっw
4
若様好きだなあー笑
3
若様心配!戦?気になる。でも、卵の中身も気になるんです…。
2
どうなっちゃうのーっ!!
1
夢オチw

19話 拍手274
6
キャラが増えてる?
5
ホントみんな可愛い!
動物たちはもちろん、おじさんまで!!
4
前の時より
見やすいし、面白い!!!!
3
面白すぎる、一気に読んだ
続きも楽しみにしてます!
2
みんな可愛い
1
若w

20話 拍手215
10
おー新展開でびっくり
9
あれ?
8
姫じゃない…!
7
5 なんか違和感あると思ったらそれだ!
6
始まりと終わりの空気感の違いな
5
あぁ、若の妹姫さまは出ないのかな?代わりにこの不思議ちゃんになったのか。
4
いやいやいやいやいやいや
3
鉄斎かわいい
2
おや!新展開!
1
甘栗かわいい😍😍

21話 拍手245
5
おそらくいなかったキャラ!
かな?
4
ルオとシンシャ。こちらでの新キャラ2人ですね!どういう風に関わってくるのかな…。
3
もう本当癒される。可愛すぎ
2
ころし合いにならなくて良かったε-(´∀`*)ホッ鉄斎さん好きだけど、優しすぎて心配だ(ฅ ´ ꒳ ` ฅ)ニャン
1
1番( ºωº )
ルオのダーン!がちょっと癒される

22話 拍手202
4
喉がねぇ痛くて辛かったんだよ
(´-ω-`)まずwww
3
ありがとうww
2
あっなんかもういいやで笑った
ほのぼのするなあ
1
雪守www
ありがとうおやすみなさい

23話 拍手232
3
とりあえず、焔さまが顔は怖くても色んな人に信頼されてて嬉しい!
2
クマに胴上げされたら流石に怖いなww
1
くま吉のお祝いかわいい!

24話 拍手216
3
戦の予感に緊張が走る!…でも空豆ちゃんをだっこして一緒に寝たい〜(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
2
おねむなのね、空豆ちゃん
1
空豆が可愛い
3
戦の予感に緊張が走る!…でも空豆ちゃんをだっこして一緒に寝たい〜(๑'-ωก̀๑)ネムネム...
2
おねむなのね、空豆ちゃん
1
空豆が可愛い

25話 拍手315
7
この話と卵は何度も見返しちゃうぜ
6
「お姉ちゃん」!こんなに破壊力のあるお姉ちゃん呼びはこれしかあるまい。
5
癒し
4
お姉ちゃん〜!
最後の豆知識コーナーもいつも楽しみ。何気に勉強になる
3
全員かわいすぎ
2
くまきちのジャーマンがエグいww
1
くま吉ェ…w

26話 拍手272
5
空豆の気配を感じた氷魚の怯え方が可愛い過ぎww
4
雪守のうしろに空豆がwwwww
3
ああっきになる。どうか、嫌なこと起きませんよに
2
空豆、氷魚食べちゃだめだよ〜(ΦωΦ)
1
めっちゃはよ続きみたい めっちゃすき

27話 拍手295
10
きっとすごいやつなんだ👁
9
雪守、いきなり大将&お兄ちゃんって大当たり過ぎ!
8
ぽんぽこりん
7
たまご笑
6
可愛いいい!ここまで一気に読んじゃって更新が待ち遠しい**
5
たまごだからね…笑
4
すき。すき。更新速度嬉しすぎです。もっともっと読みたいです(/ω\)
3
最後の動物紹介
たぬぽん…ぽんぽこりんってw
2
内獣が可愛すぎて是非うちに招きたいのですが…
1
すごい勢いで更新されて嬉しすぎる!!
若さまと夕月の関係、いいですね〜

28話 拍手293
13
水信さま、カッコよく登場したのに!ワカメ〜ww
12
水信様、すきです
11
わかめ
10
わかめ
9
わかめ
8
ページをめくった時のギャップすご
7
わかめの印象強すぎwww
6
わかめしか覚えてないよ!!ww
5
わかめ
4
わかめwww
3
唐突なわかめで草
2
わかめ………
1
わかめに全部持っていかれましたw

29話 拍手294
18
シマエナガ可愛い!!
17
かっわいいなおい!
16
んぎゃわいいいいい
15
お兄ちゃんタマゴの孵化おめでとうw
14
かわいい(内獣含め全員)水信さん痺れる…
13
11あっ、本当だね〜。みんな白い!
12
和んだー
11
あっちで読んでたときは気にしなかったけど、改めて見ると3人の内獣はみんな白いな!
10
可愛い(灬´口`p[💕o。ιον∈。o💕]q
9
可愛くて戦意喪失する
8
もう、好きと癒しが溢れてる。緊迫しててもこういうのは無くさないでほしい。
7
か…かわいい♡є(・Θ・。)э››ピョピョ~♬
6
もふもふしてそうで可愛い!
5
毛玉が産まれた
4
かわいい
3
彼らにしたら緊迫した大事な局面のはずだけど、見てるこっちは何か毎回癒されるうう きゃわわ
2
キャワたん(((o(゚▽゚)o)))
1
かわいいいい(´ェ`)

30話 拍手244
7
いや、早く、くま吉保護したげてw飛んだのにも関わらず無駄とか悲しすぎるw
6
世界で一番ほのぼのした戦闘シーン
5
キュボアアアア!バイーン!かわい過ぎでしょ!
4
天使かよ
3
褒めて欲しがったり寂しがったり、内獣可愛い過ぎ!!
2
ばいーん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1
別の組織でも、出てくる人みんなほのぼのしてていいなw
できることならお互い闘って欲しくないなぁw

31話 拍手274
4
天才肌が多いはずなのに…ピーヨちゃん。笑
3
魚アップww
2
鳥さんくまさん強すぎ!そして魚のアップ…w
1
魚アップに笑ったw

32話 拍手274
3
薄氷さま…!薄情なの?w
2
若様の気合?すごいですね!
1
みんな可愛い

33話 拍手288
7
薄氷様って男性だったの?てっきり女性だと思ってた( ☉_☉)
6
切ないね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
5
桐乃と薄氷のつながりがやっとわかって嬉しい
4
若い薄氷様かっこいい
3
そうだった……忘れてた
2
そこにそんな繋がりがあったなんて!!!うわあ、切ない。。
更新嬉しいです!応援してます📣
1
久しぶりの更新嬉しい(๑>◡<๑)
若い二人ステキ〜☆

34話 拍手263
3
ひな・・・ぴよ・・・ひな子
(❛ө❛) ん?アタチ?
2
ええええええっやめて、嘘怖い
1
ここまでは覚えてた

35話 拍手282
9
霧乃が人に術をかけられる…だと⁈
8
コメントにいいねしたい
7
30話を再確認したらキュボアーだったwww
6
キュボアーって何wwと思ってたら効果音がキュボアーだったww
5
ひな子おぉぉ
4
ええええ、、やめてーっ
でもなんか、兄弟って感じがして良かったな〜
3
気を確かに!!
‎(۶•̀ᴗ•́)۶(#)'3`;;)・;'.、グハッ
2
口からキュボアーww
1
あのシマエナガの口から出すやつキュボアーって言うのか

36話 拍手265
3
精霊・・・(•ө•)
2
毎回毎回楽しみにしてます。絵も物語も好きです!水信さんカッコよくて出てきたらテンション上がります(/ω\)これからも楽しみに待ってます!
1
また可愛いの出てきたー❤︎

37話 拍手450
5
温泉しばらく行ってないなあ
4
若干変わってるけど、この辺まで読んだ記憶が•••。
続きが楽しみ❗️
3
水信様!?!?😯
2
サンダルウッドの香りさせる夕月尊い…
1
温泉に癒される雪守可愛い

38話 拍手321
4
くちばしかわいい
3
飛べるのね。
2
くちばし生えたら何か吐き出すのかな…(^_^;)
1
くちばし…それはそれでシュール……

39話 拍手410
3
水信わんに癒されるしかないよねこの辺
2
水信さまぁぁぁぁあ
黒犬の水信も…
某所で連載してた頃もここら辺から読むのしんどかった…今もツラい…むり…
1
ええっ、そうなの?
水信さまぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

40話 拍手434
5
つらいって
4
まきびしが思ってたより怖いやつでびびってる。あんなんにプラスのトゲいらんやん痛いやん
3
こわかめwww
2
水信わん…(´;ω;`)
1
水信わん……いい子すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?