みんなYoutube見て(メンバー紹介もあるよ)

こんにちは skyparker(スカイパーカー) vo/gtのハルキでーす

我々skyparker、大学の同級生で一年生の頃に結成したバンドではありますが、今年で4年目、未だにちゃんとメンバー紹介したことないので、ここでさせてくだせえ!

メンバー紹介!

・vo/gt.ハルキ
岩手県出身 
好きなバンド:たくさんありすぎて決めれません。強いて言うならBUMP OF CHICKEN 。
趣味:野球 登山 カラオケ スマブラ

・ba/cho.ケント
山形県出身
好きなバンド:たくさんありすぎて決めれません。強いて言うなら銀杏BOYZ。
趣味:テニス ランニング アニメ スマブラ

・dr.ヒューガ
北海道出身 唯一の地元民
好きなバンド:たくさんありすぎて決めれません。強いて言うならマキシマム ザ ホルモン。
趣味:バドミントン 生徒会長 ラップ スマブラ

メンバー紹介以上!終わり!

ここからが本題です。

僕たち先日、「good night」のMVをYoutubeにて公開しました!
曲紹介は後日、自己満足でまた書こうと思うので省きますが、もっと皆さんに聞いて欲しいです!
「good night」のみならず、動画の再生数の9割は僕たちが再生してるという現状です。
このままでは僕たちの精神が持ちません。
皆様、どうかよろしくお願いします。
また、お会いしましょう。

                ハルキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?