見出し画像

嬉しい報告♡



「妊娠しました!!!」

と、嬉しい報告頂きました🎁✨

早く報告したかったからと、病院出てすぐにお電話頂きました✨


おめでとうーーーーー😭💓
よかった。よかったよーーーー😭

2人で泣きながらの電話でした🥺
夫婦で支え合いながら頑張った結果だね。


大切なのはここから!
妊娠3ヶ月になるまでに体幹をさらに強化!
→内容は妊活中にやっていたものをそのまま継続でOK。

3ヶ月からホルモンの働きで体が緩むからそこに向けてさらしの練習!

整体もしっかりやっていこー!

妊活サポートから、妊婦サポートに切り替えてさらに頑張るぞ😊🌟


2021年もあと1ヶ月。
12月4日は新月もあるし、色々整理していこう〜と思っていた矢先にめちゃくちゃ嬉しい報告!

残りの1ヶ月もHappyな予感😊💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?