見出し画像

🌳繋がりをさらに広げ結んでいく🧵


生命の樹セッションを受けてくださったセラピストさんの
インスタ用の紹介ページとサンクスページを作らせてもらいました♥️(勝手に。笑)

12のスピリットカラーはレッド!
まだふみえさんのことを知らない人たちを引き寄せ繋がってもらえるために〜♥️


理学療法士でありながら、オリエンタルクレイセラピストでもあります!
マヤ暦鑑定もしてくれる!笑

大好きなお姉さん的存在です😆💫


生命の樹と交換セッションをしてくださる予定の皆様にも同じような物をお作りしてご紹介させて頂こうと思っております♡

楽しい😊🙏
ご縁に感謝です!!

交換セッションまだまだ受付中です꙳★*゚


↑↑↑
もちろん自分のもつくったよ🤣🍊

私の12のスピリットカラーはオレンジ🍊


読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?