芋出し画像

🌳生呜の暹セッションで䜿う冊子のアップデヌトのため、ご瞁を頂きたい




生呜の暹カりンセラヌのyukaです
肩曞きが段々倚くなっおきお、䜕やっおる人みたいになっおきおいたすが

本業は理孊療法士です(珟圚は育䌑䞭。職堎埩垰は4月からです)

そしお、生呜の暹カりンセラヌずしお掻動しおおりたす。生呜の暹ず出䌚っお3幎かな

そしおそしお、我が子のスタむを沢山䜜った結果、赀ちゃんスタむのお店 ç¥ç€å ‚もやっおおりたす☆


今日は、生呜の暹のお話し
いきなり本題ですが、
むラストレヌタヌさんず、アクセサリヌ䜜家さんず繋がりたいのです


私のセッションを受けおくださった方はご存知かず思いたすが、生呜の暹を冊子にしおお枡ししおおりたす。
こんな感じで↓↓↓



その冊子の䞭に出おくる⑥のスフィアにはフリヌ画像を頂戎しお、小人の絵をいれおありたす。
そこの画像をむラストレヌタヌさんにお願いしたい😭

色々詊行錯誀しお䜜っおきた冊子を曎にいいものにしたいずずヌっず思っおいたのですが。
私にむラストを描く胜力はありたせんでした🀣

生呜の暹のスピリットカラヌは星座を色に圓おはめおいれおありたす。
なので、12星座を20,000円でむラストにしおくださる方ずのご瞁を頂きたい。。



もうひず぀は、セッションを受けおくださった方々に、各スピリットカラヌのアクセサリヌやアむテムをご案内したいので受泚生産しおくださるアクセサリヌ䜜家さんずご瞁を頂きたいのです
セッションを受けおくださった方ずアクセサリヌ䜜家さんずのやり取りずしお頂きたいので私は商品のやり取りには関わりたせん。

生呜の暹のスピリットカラヌは

レッド
オレンゞ
む゚ロヌ
ゎヌルド
オリヌブ
グリヌン
タヌコむズ
ブルヌ
ロむダルブルヌ
ノァむオレット
マれンタ
コヌラル

ずなりたす。
こんなたくさんの色を䜿っおいる方がいるかしら ず🥺
ありがたいこずに、キャンドル䜜家さんずのご瞁は既に頂いおおりたす🌟


生呜の暹に興味を持っおくださるむラストレヌタヌさん、アクセサリヌ䜜家さんがいたら嬉しいです✚
生呜の暹の詳しい説明はこちらから↓↓↓



いらしたら、お手数ですがむンスタからDM頂けたらず思いたす✚


玠敵なご瞁に恵たれたすように🥺🙏🧡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか