見出し画像

👶HAMICOデビュー




久しぶりに育児日記✍️です!

8ヶ月のbabyは初めてのXmasを迎えました🤶🌲
プレゼントとかまだ分からないと思うけど、何も無いのは寂しいので


HAMICOをプレゼント🎁








まだ🦷は生えてこないけど
歯茎が痒いのか色んなものをガジガジガジガジしているので🪥

離乳食も1日2回になったから丁度よい👌

歯が生えてきた時の歯磨き予行練習だね😊






初めて見るものは慎重派なので
真剣に触ってみていたけど








恐る恐る口に。









ブラシの部分の感触があまり好きではなさそう。
慣れたらいいのかもね😆🌟





Xmasから数日たった今はお気に入り🪥







よだれだらけ🤤🤤🤤







虫歯ZEROがいいね〜〜。
ちゃんと歯磨きしていきましょ!





さぁ、今年もあと少し!
大掃除大詰めです😊💫


読んでくださった方々、フォロワーの皆様、ありがとうございました😊🌟

来年もよろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?