見出し画像

獅子座♌新月🌑の願い事

こんばんは🌙
今日は新月ですよー!!!
お願い事はもう書きましたか?😊💫


獅子座の新月の得意分野は、創造活動、エンターテインメント、ロマンスなどです。

自分の中から湧き起こる、自己表現への欲求を解き放ってください✨✨

楽しいことや自分の好きなことが収入につながりやすい🌙

そんな時でもあるようです✨



生命の樹の私の特徴は、自分の楽しい!!が仕事になること😊

今日の新月🌑はピッタリです〜✨✨
そんな今日はお休みを頂けているのでお家のことと、ハンドメイド‪𝐃𝐚𝐲‬でした✨




ベビースタイをcreemaさんに出品しました🌟



みなさんも目標をたててみてはいかがですか?😊💫
生命の樹セッションを受けた方は

楽しいこと、自分自身を輝かせる様なものであれば⑥のスフィアカラーで
金運アップなら②のスフィアカラーで…など
是非、スピリットカラーも使ってみてください🥰💛

生命の樹セッションが気になる方は合わせてこちらをお読みください✨
本当の自分にであえるかも💛


♡、フォロー嬉しいです!!
読んでくださりありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?