透明人間

いじめやいじられてる人がどんなに辛いか。

そんなことは分かってはいるけれど

透明人間も辛いんだぜ。


だって、

あなたは誰にも好きになってもらえない

あなたは誰からも嫌われることがない

あなたは誰にも見られてない

あなたは誰からも関心を持たれてない

いてもいなくても同じ。


何をしても

何を言っても

無なんだから。


嫌われるより無関心の方がつらいとは言ったもので。


文句を言われる方がまだましなのだ。

お前なんか嫌いだと言われたほうがまだいい。


何やってんだよ

そんなことしててどーすんだ?

って、私は私のやりたいように生きるんだよって言える相手もいないんだ


だって、誰もあなたの人生に関心なんてないもの。

誰も見てなんかいないもの。


じゃあ、どうせだったら

人からとびっきり恨まれるようなことをしてやろうじゃないかと思う気持ちもわかるんだよ。


なーんてな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?