ディズニークルーズ

来週、マイアミ発のディズニークルーズに行きます。
予約は去年の11月くらいにしました。

仲良しのかぞくと2家族でいくので、
子供たちも楽しみだし
私たちもめちゃくちゃ楽しみ。

なんせ初めてのことなので、
情報集めが大変すぎてしまって。失敗もした。笑

コロナが緩くなり、
今後どんどん行く人増えるだろうなーということでなるべく情報発信できたらいいなと、思います。

予約は公式サイトでしました。
そしてアプリをダウンロード。
※DCLで検索すると出ます。💡

そこからあと何日かが、もうカウントダウンされるから楽しみで仕方なかった。笑

チョコチョコ、
流れを書いていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?