Disney Cruise 予約編追加

Disney Cruise 予約編追加

🔸予約編で抜けましたが、
部屋はベランダ付きがおすすめです。
登っちゃうようなお子さんの場合は危ないのでやめた方がいいかもですが、
Sunset, Sunrise や、海の風に当たって夜少し部屋で飲んだりするには最高でした。
ルームサービスで朝食取るにも最高だと思います。※ちなみに私たちは全部レストランいきましたww

これは出航前の写真なので、マイアミの港ですが。笑

ネットの情報で上の階の真ん中を選べというのを見て、私たちは10階の真ん中、エレベーターホール近くを選択。
プールや、Cavanasというバッフェレストラン(朝食、昼食、出航前のランチ)、ソフトクリームの機械、があるし、
イベントおおいし、結局みんなエレベーター使うから、階段で一段下がるだけでいいので、最高にいい場所でした。








反対に、3階のアトリウムでよくキャラクターのグリーティングがあるので、
その時や夕食(これは毎日レストランの時間と場所が指定されます)
にエレベーターが混むのでたまに10階まで階段で登りへとへとにはなっていました。笑

おそらく上級者の人たちは5階とかにいた気がします。
なんちゃらクラブという会員の子供たちが遊べるところも5階にあったので、本物のセレブはそこにいるねと話してましたw😅😅😅😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?