見出し画像

休日の過ごし方(特別ver.)

こんにちは。naeです🌱

昨日サンボマスターのライブに行ってきました♪
初ライブ参戦の上に単独参戦🎸
会場着く前までは、大丈夫かな…と少し不安もありましたが、会場着いた瞬間もうそんなことどうでも良くなりました!

お金はないのに吸い込まれるように物販の列に並びましたね…笑

とっても幅広い層のファンの方がいらっしゃって、私も一ファンに過ぎないですけどなんだか嬉しくなりました🥰

みなさんサンボマスター聴きますか?

今しんどいなぁ、つらいなぁ、って思っている方がいらしたら、ぜひ!ぜひ聴いてください。
私は何度も何度も助けられました😭

新社会人になって、時間がなくてサンボマスターに頼るのを忘れて、ライブ参戦まですっごくしんどい思いしてたんですけど、昨日で億倍元気になりましたね!!

大阪城ホールにいた8000人全員が同じ気持ちになってるのでは?!と思ってます☺️

愛と平和
できっこないをやらなくちゃ
生きてるだけで花束
ロックンロールは終わらない
とりあえず、
サンボマスター優勝
全員優勝
アホ優勝

と言うことで、新卒社会人休日の過ごし方スペシャルバージョンでした。

いやね、もっと書こうと思えば書けるんですよ、でもね、やっぱり文字で書くには難しい感覚的な素晴らしさがありまして、私の拙い日本語力じゃあ到底文章にはできません😂

サンボマスターのライブに行かれたお仲間の人がいたら語り合いたいものです…。笑

全然研究職関係ないnoteで言いたいこともあっちこっちしてるnoteで申し訳ないです🥲

ほんとに最後の最後!何が言いたいかと言うと!
しんどくなったら楽しいことしましょう!
生きてるだけで偉いです!
このnoteを見てくれた方はとりあえずサンボマスター聴いてください!
ってことです😂😂

無理せずご飯を食べてしっかり寝て楽しく人生過ごしましょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?