「守護神」携帯電話ジャマーと盗撮発見器

「守護神」携帯電話ジャマーと盗撮発見器

カンニングしたい「悪いやつ」はもうあきらめしかないでしょうね。「守護神」携帯電話ジャマーの能力ボーレート(bps)と必要とされております。奥さんや恋人にGPSで行方などのプライバシーを監視されちゃいます。くれぐれもご注意下さい。ソフトバンクの携帯電話では、仕様上反応しにくい場合があります。有効でパワーオン時に出現する「電気の花」という現象を防ぎます。GPS追跡アプリなどを知らないうちに携帯電話に仕掛けられストーカーされるってことは、最近よくあるですね。

http://www.skylijp.com/portable-phone-jammer.html

●近所に不審な車や人をよくみかける。部屋の壁へ押し当てることにより、室内の音声を聞くことができます。盗撮カメラ対策機器などを使って、自宅のトイレや寝室、職場の会議室、公衆トイレや試着室、引越し先、旅行先の宿泊施設、学校あやしいところを徹底にチェックしましょう。●最近恋人と別れたなど。自分の部屋も何か不審ものがあると感じて、或いは電話で通話している時に雑音があり、これは気のせいではありませんね、盗撮発見器で徹底的にチェックする必要があります。

http://www.skylijp.com/signal-camera-discover.html

関連サイト

https://latte.la/blog/70832625

http://www.kiwibox.com/sasaminni/blog/entry/136376481/wifi/?pPage=0

http://anime-room.jp/modules/gnavi/index.php?lid=12973

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?