見出し画像

うさミミLive★!inうさバ

ギター背負ってお邪魔いたします🎸| ˙꒳ ˙)チラリ

告知していた通りやってまいりました!
今回はうさーバックス🐰

作詞し参加し、くえすさんに楽曲化していただいた、【ハルカソラ】を弾き語りさせていただきました☺️
カラオケverも録ってみました🎤

全回復した訳ではないけど、ちょっとずつ調整して来てようやくほぼ通常モードに。
まだ怪しいですが😅

よければお聴きくださいm(*_ _)m


実は…
弾き語りの最後にカラスの声が入ってしまいました😭
一番いいテイクだったのでやむを得ず💦
よーく聞かないと分からないレベルかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m 
カラス空気読んで~😂笑

自分の中にない曲調リズムだったのと、新しいコードにも挑戦でき、とても新鮮で楽しかったです!
あらためて、ありがとうございました😊✨


期間延長!
🐰ご案内🐰

🐰ライブご案内🐰

まだの方、ぜひぜひお祭りに足を運んでみてはいかがでしょうか(🐰•᎑•🐰)🎶
引き続き楽しみましょう✨

#うさミミ秋まつり
#うさミミLive


スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!