見出し画像

初めて買ったCDの話をしよう

唐突に何を言っているんだ、どうもriccaです。
明日を超えたら休み……!!

そんなこんなで私が初めて買ったCDなんですが、なんだっけ……と頭の中を引っ掻き回した結果、多分これやろ。と思ったので。

多分、めいびー、これなのではなかろうか。
結構古いんだが、好きな曲が入ってたので、つい。

いや、まてよ。もしかしたらlittle cloudのシングルだったかも知らんぞ?
(どハマりしたのがlittle cloudだったのだ)

V系は確か取っ掛りがGLAYだった気がするんですよね。
そこからSOPHIA→PIERROT→Raphaelと行き着くんですがそれはそれ。
それと並行してアインスフィアにもドハマリしていた時期がありましたっけ。

SOPHIAは今でも心の奥で鳴り続ける音。
どんなに寄り道をしても、必ず戻ってくるふるさとのような歌。

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?