見出し画像

遠出したい……→そうだ!画像載せて出掛けた気になろう!

これがこの記事の意訳です(言い分が酷い)
どうも、riccaです。

どうにかしてお盆期間にお出掛けできないものか……と思いながら、過去のお出掛けから写真を引っ張り出す私です。

江ノ島

少しフィルター掛けてますがほぼ元画像

江ノ島の岩屋のすぐ下辺りの岩場で撮ったやつですね。
似たアングルはこちら(⤵︎ ︎)

メカトロウィーゴと一緒に

晴れた日にこうやって外で遊んでいたいんですよね。
なかなか行けなくて2年経ったけど。
江ノ島は本当に何度行っても飽きなくて好き。

長瀞

岩畳から

長瀞も長く行けてないな。
川下りしたいし阿久津のかき氷も食べたい。
危険度は増すけど、個人的に増水した時の川下りが好きなんですよ。
(※良い子は絶対にやらないように。生死の保障は取れません)

鎌倉

明月院

うわぁーん鎌倉行きたいよー!!!
でも観光客多すぎて吐きそうだよー!!!
(浅草で体験済み)

この他だと横浜も行きたいです。
悟空でお茶活したい。

#夏の写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?