見出し画像

最近のルーティン。

生きてます。riccaです。
最近暑いんだか寒いんだかようわからん陽気で発狂しそうですね。
そんな時のルーティンを紹介します。


コーヒーで落ち着く時間を作る

毎日コーヒーを3杯飲むことにしてるんですが、そのうちの一杯は時間関係なくゆっくり過ごすことにしてます。
大体は仕事明けの一杯。
出先なら本を読んだり、それ以外なら誰かと話しながらゆっくりするのがルーティン。
因みに冬でもアイスコーヒー派。

アロマキャンドルの灯りだけで過ごす

自律神経がすぐ死ぬウーマンなので、リラックスと好きな香りで癒されたいと願った結果。
色々探してたどり着いたのがこれ。

白檀の香りがあったのが即決事項です。
毎日30分ぐらい、スマホの画面を少し暗くしてYouTube見ながらゆらゆら揺らぐ炎に癒されてます。

週一で家から飛び出す日を作る

まあ現在進行形なんですが。
食べたいものを食べ、行きたいところに行って終わる。そんな一日をすごしております。

#日々の大切な習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?