はじめまして

ごあいさつ

はじめまして、ななしきと申します。ざっくりと自己紹介するとアラフォーなオタクです。

思い付きでnoteを開設してみたものの正直なところどういう方針にするかすら決まっていません。

まあ、ぶっちゃけ

画像1

(サンワサプライ 400-SKB056BL 青軸・ロープロファイルスイッチメカニカルキーボード)

新しいキーボードをIYH(*1)してしまいとても打鍵したくてたまらない、打鍵する口実が欲しかっただけというのが本音です。物欲と物欲を正当化したい心理の合わせ技みたいなものです。

*1:衝動買いのこと、イャッッホォォォオオォオウ

ただ、単に自己正当化だけというわけではなく、毎年このシーズンになると来年こそは日記を付けようと思いたつものの1か月位でフェードアウトを繰り返していたので、今年こそはそうならないよう公開にすることで退路を断つという思惑もあったりします。

方針など

1.動機から察せられると思いますが、おそらく財布の許す限り物欲度合いの高いものになりそうな気がします。デジタルガジェット大好きです。

2.↑と関連しますが自作PC関連の話もあると思います。AMD!AMD!

3.アイマス(デレ・シャニ)をライトにやってますのでその方面もあると思います。デレは望月聖、シャニは大崎甜花とイルミネを推してます。

4.重度のTwitter中毒者なのでTwitterで旬な話題について語るかもしれません。

5.PS4に移植された某ハイスピードロボットバトルをプレイしていますが、語ろうとすると心がニュードの暗黒面にとらわれそうなのであまり語らないと思います…。

6.もちろん当初の目的である何事もない日記や自分語り的な内容も多く含まれる予定です。

とりとめのない内容になると思いますがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?