エストニアのショッピングモール

皆さんこんにちは

コロナウイルスの影響でなかなかショッピングモールにいく機会がないと思います。

エストニアもショッピングモールは基本的に閉まっていました。

今回はそんなエストニア タリンのショッピングモールをまとめてみました。

Viru Keskus

画像1

場所はタリンの中心地です。

画像2

多分ここのショッピングモールが一番有名かなと思います。

とりあえずここに来ればなんでもあるので、家電からファッション、文房具なんでも揃ってます。

ここの地下にスーパーもありますが、ちょっと高めです。

ここに化粧品コーナーが沢山あるので、化粧品買いたい方はとりあえずここに来てください。


Postimaja Shopping Centre

画像4


画像3

これはViru Keskusの反対側にあります。 NewYorkerとかH&Mがあります。

基本的にいくことはありません。H&Mで服買うときくらいしか

Viru Keskusで大体完結します。


Solaris

画像6

画像5

ここはちょっと離れてて、Viru Keskusから歩いて5分くらいです。

ここの地下にスーパーがあって、日本食とかが売っています。

僕はここの地下で買える韓国の辛い味噌が好きです。

Apple製品を買うならここのiDEALで買ってください。(アフィリエイトとかではないです。)


Foorum Shopping Center

画像8

画像7

ここは1階だけのショッピングモールで、それ以外はアパートとかオフィスの賃貸になってます。ここにLUSHのお店があります。

あんまりここに来ることはないと思いますが、まあViru Keskusから歩いて1分なので、ついでにって感じですかね。

Nautica Keskus

画像10

画像9


僕のオフィスの近くなので、ここのスーパーによく惣菜を買いに行っています。

Viru Keskusとあんまり違いはないです。エストニア在住者はあんまりショッピングモールに行かない説ありますね。


Stockmann

画像12

画像11

新市街の方の方にあります。

化粧品が充実している印象があります。あんまり行きません(主観)


T1 MALL

画像14

画像13

ここにはタリン名物の観覧車があります。

それ以外は特に何もありません。

高めのお店が多いので、いつもガラガラです。

そういうことです。地元民は行きません。Ulemisteが近くにあるから


Ülemiste Center

画像16

画像15

ここは空港の近くで、旧市街からトラムで20分から30分くらいです。

ここがタリンでおそらく一番大きいのかなって思っています。

空港から近いので、空港から来られるからは寄られてみるといいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?