見出し画像

走り抜けた3日連休

3日連休が終わった。
この3日間は色の違う仕事が3日あった。


土曜は漢方とフラワーエッセンス体験会。

レクチャーする、ちーゆ先生
漢方の食材を体験。

自身の体質をチェックして養生法を知る。
フラワーエッセンスや占星術にも通づるものがある。
このコラボイベントも、秋くらいに第二弾企画したいなあ。
一回だけじゃ勿体無い。
良い時間はリピートしたい。


日曜は、午前午後セッションだったので、ほぼルームに居た。

セッションルーム

エアコンつけて、いちばん心地良い温度を保持。
フラワーエッセンスが助けになりますように💐


そして、祝日の㊗️月曜は、フルートコンサート。

ピアノとの演奏のはずが
諸事情で、まさかのソロに変更に!
急遽PAさんにお願いして
快く快諾対応していただきました。

天王星スクエア絡みのこの頃なので、突然の変更諸々が何処で起きてもおかしくないから、今回は驚きつつも焦らずに済んだが、約3日前の大幅なプログラム変更。しかも練習する時間が取れないので、既に仕上がっている曲目の中から12曲セレクトして、途中休憩入れてもらって演奏。

今回もPA.Kさんの技術に大船に乗せて頂いて、楽しく終わることが出来た。😊

フルートも、よく鳴ってくれて調子が良かった。



いろんな日々の中を、精一杯、出来ることをする。
疲れたら眠る。

子供みたいな全力投球の日々、本当にありがとうございます😊!!


明日も暑そう。
気をつけて過ごしましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?