見出し画像

2/26 ハーフマラソン

こんばんは〜

2/25に第18回ふかやシティハーフマラソンに参加士てきました!
天候は曇りで、とても寒い日になりました。

私自身、ハーフマラソンは約5年ぶりくらいの参加でした。
(間にフルマラソン2回や10kmマラソンは走っていました。)

久々でしたので、ペース感とかも分からず、とりあえず
2時間は切ろうと目標にしました。

結果はこちら↓



とても素晴らしい結果になりました!!

感想としては、
楽しかった!! 畑のにおいがすごかった(THE田舎の匂い)ほうとう美味しかった。

前半からもう少しペースを上げていれば、1:45:00切れたなと、、、
次回は1:40:00を目指します。

フルマラソンのサブ4も夢ではない気がしました。
課題も見えたので、次回に向けて調整していきます。

身体が硬いことですね、、、股関節トレーニングを取り入れて、怪我をしない身体にしたいです。(足底筋膜炎になりました、、、)

こんな感じで、私のランニング熱が復活してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?