見出し画像

イベントでのモバイルアクセサリーご予約について

webの方で使えるブログがめちゃんこ編集めんどくさそうなのと各項目にピュッとすぐ飛べなさそうだったのでnoteにご予約表の書き方を残します。

見出しで各項目にすぐ飛べると思うので、ご記入方法・各柄をご確認の上、
ご希望のモバイルアクセサリー柄番号等必要事項をご記入ください。


■ まず初めに

・公開しているご予約表をDL及び印刷している事が前提です。
・プリンターをお持ちでない場合はコンビニプリントが便利です。
・公開しているご予約表はイベントでのご予約、SKYBOXXでのみ有効です。
・こちらのnoteから気になった方はwebやtwitterの方からご連絡ください。
・ご予約表にも記載していますが当方での代理記入は行いません。
・書き方等を載せていますが、それでも分からない方はイベント当日のご予約を見送って頂き、web経由どこからでも良いので当方へ直接ご連絡ください。
 イベント時間中の当方は一人で接客しており充分なご説明が出来ない可能性が高い他、記入漏れがある場合のご予約は承れない為です。
・ご予約できる柄以外の柄をお求めの場合は欲しい柄のtwitter・インスタの該当ページのURLを添えてご連絡ください。折り返します。
(twitter、インスタのtopページではなく写真単体が表示されるURLです)


■ ハードケース

一覧サンプル

・色はクリア(透明)かホワイト(不透明)が選べます。
 色選択の箇所に〇がない場合はご予約を承れません。ご記載ください。
・2020年秋までに発売されたiPhone、android機種対応
・側面印刷はありません。
・スマートフォン本体サイズにより印刷面(柄)に若干のズレが出ます。
・昨今の縦長タイプの機種は横幅が狭くなる場合があります。
・スマートフォン本体色がホワイト・シルバー以外の色の場合はクリアを選択されると色味や柄が分からなくなります。ホワイトをお選びください。
・ハードなので落とすと割れます。柄部分が無事でもサイド部分に割れ・欠けが生じる場合が多いです。落下にご注意下さい。

■ 機種名と機種番号について

android機種のハードケースをご注文の場合は機種名/機種番号の両方をご記載ください。
同機種名内に機種番号が複数ある機種がある為、機種番号が分からない場合はご予約を承れない他、機種番号を間違っていた場合の返品対応も致しかねます。
機種番号が複数ある機種名例:
・Xperia Z3 SO-01G / SOL26 / 401SO
・AQUOS R3 SH-04L / SHV44 / 808SH
・arrows   SV F-03H / M03 / M04 / Be F-05J
等。
Xperia Z3(機種名)とSO-01G(機種番号)のいずれもご記載ください。
iPhoneはPlus、Max、Pro等の機種名まで全てご記載ください。

■ 手帳型ケース

ご予約表用サンプル

・iPhone/androidでスマートフォン本体固定方法が違います。
 iPhoneはハードケース嵌め込み、androidは粘着シート固定
・android用はカメラ穴はありません
・共通仕様は手帳部分(ポリウレタン樹脂)、留め具(マグネット磁石)、内部左側にカード差込口3箇所、中央上部にハトメ穴
・2020年夏までに発売されたiPhone、android機種対応
・サイズによって印刷面(柄)に若干のズレが出ます。

■ 手帳型ケースのandorid機種サイズ表

note用スマホケースサイズサ

上記画像に表記している各サイズ(縦×横×厚さ)内に収まるサイズが適用サイズです。

■ モバイルバッテリー

通販用サンプル一覧

・4000mA/PSE取得品/説明書・USBケーブル付属
・柄面の残量表示無しの物はイベント外で別途お問い合わせ下さい。
・ワイヤレス充電器なども製作できます。別途お問い合わせ下さい。


■ 以下、ご予約表の書き方です。

各書き方で共通する事項は下記の通りです。
・お控になる部分以外の必須項目を全てご記入の上、イベント当スペースにて当方にご予約表をお渡しください。
 柄番号等お間違いがないか確認させて頂き、問題なければお会計、その後お控えをお渡しします。
・ご希望の品、柄番号各種、ハードケースの場合のみ機種名/機種番号、お届け先、お名前、フリガナ、SNS掲載可否は各必須項目です。
 ご記入漏れがある場合はご予約を承れません。
・崩し字や略字等、ご自分以外が読めないかもしれないと思しき書き方は
 申し訳ありませんがご遠慮ください。
・ご予約表下部の『お問い合わせ番号』から始まる部分はお控えになるので、記入をしないで下さい。
 こちらはイベント当日、お会計後にご予約表から切り離してお渡しします。品物が届くまで保管をお願いいたします。
 何かあればお問い合わせ番号、お名前を添えてご連絡下さい。
※Gmailへご連絡頂く場合は必ず件名を『イベントで予約購入したモバイルアクセサリーについて』とご記載ください。
 LINEではありませんので件名がないお問い合わせについては迷惑メールとして処理しています。
・作品へのご感想やリクエストは必須ではありませんがあれば嬉しいです。
(万一記入スペースが少ない場合は裏面をご利用くださいまたはweb上のどこかでお知らせくださると大変嬉しいです.....!)


■ ハードケース(+バッテリーセット)の書き方

モバイルアクセご予約表:ハ

・緑色の部分が記入箇所です。
 バッテリーセットの場合はバッテリーの希望デザイン番号にも〇を
・android機種の場合、機種名と機種番号を必ずご記載下さい。
 機種内で機種番号が異なる場合があります。


■ 手帳型ケース(+バッテリーセット)の書き方

モバイルアクセご予約表:手

・水色の部分が記入箇所です。
バッテリーセットの場合はバッテリーの希望デザイン番号にも〇を
・android機種の場合はサイズ表をお渡ししますので、線の内側に来るサイズを〇で囲んで下さい。
線ピッタリのサイズを選ぶとスマートフォン本体がケースからはみ出す場合があるので必ず線の内側に完全に収まるサイズを選択して下さい。


■ モバイルバッテリーのみの書き方

モバイルアクセご予約表:バ

・赤色の部分が記入箇所です。記入方法は全部〇です。


以上です。
他、何かあればお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?