見出し画像

stand.fm はじめました

2024年 明けましておめでとうございます🎉
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こよみの上で
2024年は新境地の開拓の年であり、
伝達・情報発信の年でもあるそう。

ということで
以前から始めようと思って
なかなか勇気が出なかった
stand.fm 配信をスタート!しました。

『まほーんのこころのらんぷラジオ』といいます(*^^*)

きっかけは 昨年落ちに落ち込んだ出来事から少しずつ回復してきたものの、それはすべて周りのみなさんに支えてもらってのことで(本当にありがたかった…感謝の気持ちでいっぱいです。)

自分の力ではない為、前ほどではないにしても
いともあっさりと落ちてしまう。
そんな自分に気づいたからです。

自分の中にあって
まだ言葉になっていない心の声に耳を傾け
自分軸を育てる。
そんなチャレンジをしてみようと決めました。

自分を取り繕って
良いところだけを見せようとすることなく

また『自分とはこういうもの』と
固定概念という自分が作り上げた枠の中で
窮屈にしている部分から解放して

自分の思いを思いついたままに
いきなり表現して話すという
とても慣れないことにチャレンジしています。

ありのまま一回撮りでやっているので
聞いてみると
「あのー」「あのー」ばかり言ってます(笑)
お聞き苦しいと思いますが のんびり聞いてもらえたらありがたいです。

ということで
2024年という開拓の年は自分軸を育てます。

新しい自分で新しい未来を切り拓きます。

stand.fm配信、かみかみでも 
伝えたいことが支離滅裂になっても
ぶざまな自分でいい。

毎日 音声配信 はりきります。

これを続けた先の未来の景色を見たいから🎉
アファメーションの本の朗読と感想を話しています。もし良かったら聴きに来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?