見出し画像

料理研究家リョウコさんのレシピで誕生日ディナー(ひとり💦)

まねきさんのご縁で仲良くさせていただいている料理研究家リョウコさんをご存知ですか?

ではリョウコさんの作る料理はご存知?

とは言いながら、今回初めてリョウコさんのレシピを購入しました💦

本日は私の誕生日で、何を作ろうか…それともどこかで購入しようか…と数日前から迷っていたところでの出会い!

今回購入したレシピはポークソテー和風オニオンソース😄

厚切りポークはいつも硬くなり失敗ばかりの私…。

でも、今回ポークが硬くならない方法もあるということが判明☆

もちろん結果は柔らかくできましたよ!
味も美味しいに決まっているの!

でも、見た目が…。
ここですね…センス?
あと…ん…何かが違う😅

ゆゆ子作😄
ゆゆ子を祝う猫💕

とはいえ本日のディナーは最高!!
夫が仕事のため、ひとりという状況…どうにかなれば良かったけれど、これは仕方がないですね!!

リョウコさん💕今日は美味しいレシピをありがとう!!
嬉しい!!

今私、スパークリングワインで酔ったかもですが、今日はお許しを🙇
Twitterでもリョウコさんをご紹介させて頂きました!
ぜひレシピを購入して、簡単に美味しい料理をあなたにも味わって欲しい💖

次は何を作ろうか😁
あなたは何にする?

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!