見出し画像

結局…元主治医に戻る

お久しぶりです。
大学卒業日にclubhouseの招待枠を友人からプレゼントされ、clubhouseにハマってしまっています。

国家試験は、80/150点で落ちました。

主治医問題


去年から悩みに悩んだ主治医問題。
主治医を変えましたが、適当だった…
国家試験もCPとPSWの判断で、新しい主治医には終わるまで会わない方がいいだろうとのことで、国家試験が終わってから会いました。

久しぶりの診察で
「次、適当に6月くらいに予約して♪」
と言われ…

退職するCPもビックリ…
担当PSWもビックリ…
私もビックリしまして…

私とCPとPSWで話し合った結果…
新しい主治医だと治療には良い影響はないとなり…

それを取りまとめたPSWが、新しい主治医に話してから…

新しい主治医と前の主治医が話し合った結果

主治医が元に戻ることに…

しかし…今現在主治医迷子状態で
具合が悪くPSWから受診してと言われ受診をしたら…
PSW同席で
「すかいぶるーさんの治療のためには主治医を戻した方がいいのと、前主治医も了承したので戻します」と告げられた…

「カウンセリングは続けた方がいいですかね?」

えっ?(・・;)
主治医、元に戻すって言ったんだから今話すのって違うよなって思っておりました。

結局…主治医は元に戻ります。

みんなのフォトギャラリー画像
使ってくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?