転職してから勤続三年経った

お久しぶりです

投稿サボってました!

11月の目標も立ててないのにもう12月になってしまいました

そういえば今月で今の職場に転職してついに3年が経った!

3年で辞めようって思ってたけどあと数年は頑張ろうと思う!(ほんまは来年の夏で辞めたいけどあと数年は勤めやなあかん羽目に……まあ理由は貯金したいからなんですけど)

3年経ったってことは、つまり今月から4年目の社員になるので…

4年目になった今年の目標は今後のことをかんがえて、数年後の転職のために頑張って異業種の資格の勉強することです!

色彩検定
基本情報技術者
ITパスポート
カラーコーディネーター
簿記
FP
MOS
ウェブデザイン技能(実務経験ないと3級しか取れない)
Webデザイナー

このへんの資格取りたいなと!
あとIllustratorとかPhotoshopも使えるようになってみたい!

無理せずにゆるゆると頑張りたいです

でも早く仕事やめたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?