目標までは行かないけど今年できれば睫毛パーマやりたいな

睫毛パーマ最近というかここ数年、主流になってるよね~

不器用なのもあるし、一重(19歳の頃から少し奥二重寄りにはなってる)だからビューラーで睫毛上げるのが苦手だからプロにやってもらうかなって思う!

やっぱり睫毛上がってると一重でもメイク感出るなって色んな人の写真見て思うし、自分自身の他撮りの写真見てもアイメイクしてるのに何故か目だけすっぴん感がやばい…

でも田舎だからネットで探しても店見つからんし失敗されるのが怖いからまだ人生で1度もない…

東京とか大阪ならまだしも、電車で2時間弱もしくはそれ以上かけて大阪まで行って通うにしても交通費がなあって思ってしまう()

一重寄りの奥二重だしイメコンでバチバチ上がりすぎてるデザインは似合わないと思うし実際色んな診断でそう言われたから最近流行りのパリジェンヌは似合わないと思う!

だから元の睫毛の長さを活かしてでも長く見せられるJカール気味に上げてもらいたい…

現在25歳、今年の9月に26歳(アラサー突入)になる予定なので絶対垢抜けたい!!

最近ろくにアニメみてないから昔ほどガチヲタじゃなくなってきたけどアニヲタに見られない垢抜けたお洒落な人間になりたいのでパリジェンヌじゃなくて、普通の睫毛パーマができる睫毛サロン頑張って探そう…

できれば車で行ける距離のところがいいな~!!!

県庁所在地の市内の駅前とかは車多くて運転しづらいしあれなので地元でいい所見つけたい…

まあ県庁所在地の市内だろうが地元だろうがどっちみち田舎なのでサロンの数は少ないと思うけどね…

狭い駐車場(と言っても大阪よりはかなりかなり田舎)に止めたくないからだだっ広い駐車場だらけの地元がいいだけなんやけどね…

「次回、25歳子供部屋おばさん、垢抜ける!デュエルスタンバイ!!」

(続きません)

アラサーって何歳からか知らんけど、25歳か26歳あたりよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?