仕事辞めました

タイトルの通りです!!!!!!

7月のボーナス貰ってからやめようって思ってたけど私の気持ち的に限界でした無理でした

上司にも、「でもせっかくやしボーナスもらってからにしたら??」と言われました……当たり前やんなそりゃそうよね……家族にもいわれたもんなあ「ボーナス貰う前に辞めるのもったいない……あと2ヶ月がんばれば??」っていわれた

まあ後悔してないって言うのは嘘じゃない……

昨日が最終出勤日で、有給消化中です……席は6月7日まであるので退職日はその日ですね

まあでも遅かれ早かれ辞めるつもりだったし運命だったなあってかんじですはい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?