東京旅行

お前東京また行ったんか???去年9月に行ったやろ??と思うかもしれんが行きました

今回は2泊3日で行った!!!!

私は関西在住なので新大阪駅から新幹線乗ったよ~!!駅弁美味しかった!!!!

平日に行ったので、朝の通勤ラッシュを避けるためにお昼くらいに出発した!!

新幹線乗る時の行きしなは絶対ここ数年は駅弁食べてる気がする!!

東京駅着いたら電車に乗り換えて予約した泊まる予定のホテルに荷物預けて、新宿のルミネエストで夜ご飯食べた~!

平日なのに人普通に多かった~!!!金曜日やったからかな??

夜ご飯食べる前にしばらくぶらぶらルミネエストで服見てたらめちゃくちゃ欲しかったけど、イメコン診断受けに来たのが目的なので我慢した…

そしてその日は早めにホテル戻って、チェックインしてお風呂入って寝た!!

そして2日目!ホテルの朝ごはんです!!
ベーコンとハンバーグとソーセージがなんか美味しくなかった…むしろ不味かった(もっとオブラートに包め)

そしてイメコン診断へと向かいました!!めちゃくちゃ楽しかった!!(イメコン診断レポはまた後に多分投稿すると思う)

フォロワーさん3人(実際に会うの楽しみだった)が見学してくれたのでオフ会みたいでめちゃくちゃよかったし、イメコンのお話ができて楽しすぎたしメモ取りがめちゃくちゃ有難かった…

ありがとうございます(*´︶`*)

池袋駅の近くで食べたパスタ!!海鮮めちゃくちゃ大好きなので美味しかった~!!

イメコン診断めちゃくちゃ情報量多くて頭パンクしそうなくらいだったけど、めちゃくちゃ充実してたけど落とし込み頑張りたい…

入ってくる情報脳で理解するために頭使いまくって脳みそがめちゃくちゃ疲れたーー

ダラダラしてたらお風呂入るのめちゃくちゃ遅くなったし寝るのも遅くなった(ベッドに寝転がったらすぐ寝た


3日目(最終日)の朝、前日の疲労が残ってて朝起きたらかなり遅い時間だった…起きてびっくりした

髪の毛本体だけでなく横毛も巻かずに普通にストレートにしただけなのでサボった!

さすがに昨日のあの感想なので、今回はホテルの朝食ビュッフェは食べなかった(察してくれ)

なのでホテルチェックアウトしたら、表参道駅の駅ナカにあるパン屋さんで朝ごはん食べた~!

クロワッサンってバターこってりで甘すぎるからあんまり好きじゃなかったんやけど、ここのクロワッサンはサクサクでしかも甘さ控えめで美味しかった!

今まで食べたクロワッサンでいちばん美味しかったかもしれやん~!!適当に決めた店なのに当たりすぎる!!

あ~東京楽しかった~!!!!

次回、イメコン診断編!!!デュエルスタンバイ!!!!!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?