人気カラコン

画像1 フランス語で"愛する""大切にする"という意味のある『シェリール』から新色登場!! 裸眼を生かしキレイな瞳を目指す少し大人なレンズデザイン。 あなたのリラックスした可愛さと女性らしさがあふれ出すアイテムの一つに。
画像2 ちぃぽぽちゃんが細部にまでこだわりぬいただけあって、どのカラーも可愛くてめちゃくちゃナチュラルに裸眼と馴染んでくれます?
画像3 瞳から、私らしく。をテーマにデザインされた、モデルの華cプロデュース『アイメイジング』誕生!! 雑誌やメディアでも注目のギャルカラコン 毎日違う自分に出会える4カラー♪
画像4 『Fashionista(ファッショニスタ)』は、“ファッションのように、瞳も気分次第で着替える”がコンセプト♪ “かっこいい”にも“かわいい”にも自由自在に変身できるレンズラインナップ!! モード、ストリート、ヴィンテージなど様々なファッションテイストに合わせた瞳のおしゃれを楽しめる全7カラー☆ 透き通るような発色が魅力の“シアー系カラコン”や、トレンド感のある絶妙なニュアンスカラーも特徴!!
画像5 なりたい顔No,1の”明日花キララ”ちゃんプロデュース♪ 異性を虜にする目力をくれる『Flurry』から国内最大15mmの新色登場!! 甘くて、可愛くて、美しくなれるこだわりの8カラー
画像6 大人可愛いカラコンFOMOMYが1ヶ月タイプになって登場!! デザインそのままにコスパ◎な1ヶ月タイプに 自然な透明感ある小さめレンズで毎日を楽しもう!
画像7 自分にあったレンズで自分にもっと愛着を?新ブランド『GENISH』登場!! 自分に適した(GENIC)レンズでもっと自分を可愛がれる(CHERISH)。 なりたい自分に合わせて選べる16カラー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?