見出し画像

もう2022年だぞ。🦔

🦔ついてる時は大体推し語りだ。諦めろ(?)
_____________
早い。実に早い。今日年越しなど実に早い。いじめか。(?)(こちら投稿予定日1/1)
_____________
紅白とカウコンよかった🥺🥺🥺🥺🥺
マスカラ好きすぎる🥺🥺🥺🥺🥺
カウコンの北斗のビジュよかった🥺
1人で騒いでた。あと有言実行できるSixTONESすごすぎな?お?()
元気部門のたくまくんと慎ちゃん好きすぎた
_____________
えー、こちら投稿予定日1/1でございます。現在1/4です。何も知らない。I don’t know.推しが推しすぎて忘れてたなんて言いません。()
_____________
あのー、ね?THE FIRST TAKEね?あれね?1/2にあったじゃない。投稿される4時間前ぐらいに知りました。あは。うちのハリネズミちゃん可愛かったから許して(?)
_____________
ねむたい。ねる。今回は終わり。(雑)