見出し画像

ホットウィール、Japanese Car Culture Themed Multipack (2023)のパッケージについて

注意
この記事は当方の確認した事実により作成されており、
間違っていても責任は持てません。
違っていたら笑い飛ばす位の広い気持ちでご覧ください。

違う点は修正しますので、優しくコメント頂けると助かります。
又、当方の知らない事も教えて頂けると幸いです。

前書き
ホットウィール「Japanese Car Culture Themed Multipack」は2023年2月25日に発売された。
日本車が6台集められたセット品です。

我が家には、発売日にAmazon便で到着

表(R45)

裏はこんな感じ

裏(R45)

当時、裏の左下に、何か空白が有るなとは思っていたのですが、
昨日整理していて気が付きました。

裏(R50)

発売当時、空白だった位置に何か文字が。
これは、イオン・ホットウィールお楽しみ袋」に入っていた仕様だと思われます。

比較、上発売時、下お楽しみ袋

これだけの事です。中身は同じだと思われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?